クジラモバイルの代理店について

教えてあげると節約になるので喜んでもらえて、

ストックコミッション(継続報酬)が最大30%も貰える

業界初の代理店ビジネス!

モバイルやWi-Fiといった定額利用サービスを紹介すると、ストックコミッション(手数料を継続的に受け取れる報酬プラン)が手に入るのがクジラサービスです。
月額7,500円(税別)で代理店になることができ、全てのサービスの紹介権利(月額利用料の最大30%)を獲得できます。
代理店になりたい人を紹介するとさらにストックコミッションが手に入ります。

 

まずはこちらの2本の動画をご覧ください!

※プレゼンテーションノートをダウンロードして見ながら動画を見ると分かりやすいです。

≫プレゼンテーションノートPDF版はこちら

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃらない場合には、以下のURLよりご登録ください。

下に付いてくる順番が前後しますので、早めのご登録がお得です。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みの手順

 

クジラモバイル代理店ビジネスとは

クジラモバイルに関することをあなたのHPやブログ・メール・SNSなどでお友達にご紹介することにより、クジラモバイルに興味を持たれた方があなたの紹介リンクを経由してクジラモバイルに登録すると、そのユーザーがサービスを利用している限り継続的に報酬が支払われるサービスです。
もちろん、お知り合いに直接、ご紹介することも可能です。

≫ビジネスガイドをダウンロードする

 

こちらのサイトから新規登録の方への特典

特典1
以下の4種類のランディングページに紹介URLを埋め込んで販売活動にご利用頂けます。
通常、このようなランディングページを制作会社に作ってもらうと15万円はします。
※4種類セット 6,000円にて、ご提供いたします。ランディングページに関しては、情報LINE@よりお問い合わせください。

 

このランディングページに商品についての魅力がわかりやすく書いてあるので、口下手な人でも心配ありません。

 

公式サイトバージョン
http://ka77.m28.coreserver.jp/l/000025/3

 

節約男性バージョン
http://ka77.m28.coreserver.jp/l/000025/2

 

節約女性バージョン
http://ka77.m28.coreserver.jp/l/000025/1

 

公式サイトバージョン(代理店募集付き)
http://ka77.m28.coreserver.jp/l/000025/4

 

特典2
次にこちらのサイトからご登録の方が順番に下に登録されますので、片側は自然と伸びていきます。
早く登録された方から順番に付いていきますので、早いご登録がお得です。
※次の方がいつ付くのかは、その時々のタイミングによりますので、ご了承ください。
クジラモバイルの代理店について

 

ご紹介者様がいらっしゃらない場合には、以下のURLよりご登録ください。

下に付いてくる順番が前後しますので、早めのご登録がお得です。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みの手順

代理店費用について

※必ずクジラWi-Fi、クジラモバイルD、クジラモバイルSのどれかを利用する必要があります。

 

初月費用(税別表記)
スターターキット 5,500円
正協会費(代理店費用) 7,500円
初期事務手数料 3,000円
SIM発行手数料 1,000円
次月利用料 4,860円
合計 21,860円

 

継続費用(税別表記)
正協会費(代理店費用) 7,500円
次月利用料 4,860円
合計 12,360円

 

お申し込みの手順

クジラモバイルのお申し込み

@どちらのコースをご利用になるのかを選択してください。
※参考 → どちらを選べばよいの?

 

A本人確認書類をご用意ください。
免許証、パスポート、個人番号カード(マイナンバーカード)
上記証明書と現住所が異なる場合には、住所が確認できる書類もご用意ください。
(免許証の裏面、住民票、現住所記載の公共料金の領収書、請求書など)

 

Bクレジットカードをご用意ください。
(VISA、Master、JCB、AMEXも可能です)

 

A以下のボタンをクリックして、ご自身のメールアドレスを送信してください。
メールアドレスに「5桁の認証キー」が届きます。

 

 

クジラモバイルの代理店について
B案内に従って申し込みを完了させてください。

クジラモバイルSとD、どちらを選べば良いの?

クジラモバイルSも、クジラモバイルDも、同じ4,860円(税別)。
では、とちらを選べば良いの?

 

番号は変わっても大丈夫?

まず、大きな違いとして、クジラモバイルSは新規回線の受付しかしていません。
ですので、必ず番号は新規の番号になってしまいます。
今現在、お使いの番号から変わってしまうと困る人は、クジラモバイルSを選ぶことは出来ません。

 

電話番号が変わっては困る→クジラモバイルD
電話番号が変わっても良い→クジラモバイルS、クジラモバイルD

 

電話番号に向けて電話をたくさんかける?

では、番号が変わっても良い人にとって、クジラモバイルSの何が良いかというと、「話し放題」が付いていることです。
電話番号に対して、たくさん電話をかける人、ビジネスでご利用の人には、格安でソフトバンク回線を利用できるので、クジラモバイルSはオススメです。

 

逆に、電話番号に向けては、ほとんど電話はかけないでLINE通話ばかりという人にとっては、30Gまで使えるクジラモバイルDはオススメです。
クジラモバイルDには「話し放題」はありません。ですが、ある程度は電話番号に向けての電話も使うという人にはオプションで月額850円の10分かけ放題アプリを付けることが可能です。
10分かけ放題について

 

電話番号に向けて電話をたくさんかける→クジラモバイルS
ほとんどLINE通話のみ→クジラモバイルD

ご紹介者様がいらっしゃらない場合には、以下のURLよりご登録ください。

下に付いてくる順番が前後しますので、早めのご登録がお得です。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みの手順